2009年4月7日火曜日

そういえば

そういえば、


ここ10年くらい、


毎年7、8人くらいのお客さんが結婚、出産してます、


たまにまだどうしようかな〜

くらいのコとの話になって、

結婚したらどんな感じになんのかな〜


って最近よく聞かれます、


ズバリ!

人は環境で育つって言うくらいだから、


いままで育ってきた環境が多大に影響するでしょう!


例えば、彼氏が結婚して自分にどんな感じになるかと言うと、


そこの父親が母親に対してどんな感じで接してるか


相手のウチに何回か行って、

それを観察してみるといいんじゃない?


なんて話になります、

年頃の女のコになると、
お父さん臭いっていうよね、
なんてよく聞きますが、

母親がいってなければそんな扱いにはなったりしてないような気がするし、

男女、逆もまた然り、
自分の同姓の親の影響はすごくあると思う

これは無意識にでるとこだから、

本人では気付けないとこですね


あ、でも、よくよく考えてみると、

自分の妹にはまったく当てはまらないような、、、、

いっといて無責任でスイマセン


人は環境で育つ、

ある人がしきりにいってたのを思い出してました

オヤスミ

0 件のコメント: