2008年11月7日金曜日

九州男児

今日は九州男児コンビでいくけんね!おれがだれかちね!

 おれは人参でも唐辛子でんなか 、明太子太郎 、 略してめん太郎ばい!覚えときんしゃい

 そしてもう一人! この顔の濃か人は、 コジマヨシオでもカタギリジンでもなか! 

西村コウタロウさんばい! ん?知らんちね ハーツのスタイリスト ス、タ、イ、リ、ス、ト、

たい! 

こん人はあればい! 高校生のときにチャリで一ヶ月かけて実家の鹿児島から憧れの東京に買い

物にきたっちゅーレジェンドのあるけんね、   ほんなってばい、

ばってん帰りはフェリーやったらしかばってんね 好いとる飲みもんはホットポー 風呂あがりに

しか飲まん!    そこがまた九州男児らしかね。 

またこのブログに登場するけんね!    めん太郎&コータローたい ほんならまたね

0 件のコメント: