2009年1月3日土曜日

飽きた

正月料理にあきたので、

10年間通ってる「中華一楽」へ、

以前は、24時間て看板にあったけど、何故か、朝5時にしめて、オッチャンが酒のんでた店舗が向かいにありましたが、


開発地になったため、この店舗だけになり10時には閉まってしまうので、あんまいけなくなりました、


まだハーツにいたころは、よく団体でいったり、いくとだれかいたりって感じでした、


オッチャンはいつも無言で鍋ふってて、
マナーの悪いお客にキレて、おいだしてるのを2回程みました、


スタイリストのショウブくんが、車止めて店入ろうとしたら、

オッチャンにそことめんな!っていわれて、

食べたらすぐいくからっていうと、

じゃあ、くんな!って言われたらしいです、

前の店舗は浅野&チャラ夫妻などなど、深夜は有名人をよくみかけました、

0 件のコメント: