2009年6月7日日曜日

急遽

土曜日の練習会ではパーマ組の先生です


いつもはモデルさんにかけたりするんですが、

今日は普段の営業の見直しでした、
自分とシンタロウがコンビでそのシンタロウがモデルで細かい部分を各チームでチェックしました

コミュニケーション、確認、塗布、ターバン、ヘルプ、思いやり、などなど、

人に喜んでもらって、それで生かしてもらってる仕事なんで、
それを再確認した練習会でした、

それにしても、シンタロウくん
険しい表情なのか、


もしかして!
眠いわけじゃないよねえ

なんて、真剣に一緒に見てくれてました

帰りに無性に牛肉たべたくて、

0 件のコメント: