2008年12月2日火曜日

またまた、ムラタサキちゃん

が、デザインして描いていただきました、


近々、メンタロウシリーズの本社に連絡して、


作ってもらおうかと思ってます


みなさん、しってますか?


ビックリドンキー(ハンバーグ屋さん)のトッピングメニューは、


僕が、意見を出して採用されました、


本当なんです、ハガキが届きました、


しかし、


納得いかないことがあります、


ハガキと一緒にお礼が入っていたのですが、
なんと10%OFFのチケットが10枚、


だったんです、てっきりお食事券10まいかと思ったら、


ガクッときました、


「ちっちぇ〜」って感じですが、決して食べるお金がないわけじゃありませんが、


なんか、納得いきませんでした、


話がそれてしまってスミマセン、


これを見た方、


今度、ビックリドンキーいったとき、ぼくの事を思いだすはずです、


ってわけでサキちゃん任せといて、


アリガトね

0 件のコメント: