2008年12月19日金曜日

グァム

にいってるわけではありません、


社員旅行は毎年2月にグァムにいきますが、

そういえばCORのHPにてグァム旅行写真集をたくさん載せてました、


そうです、 モリヘイナビってコンテンツで、

その頃、まるで、モリヘイが書いてるかのように、写真にコメントをやりたい放題書いて、ボクがゴーストライターやってたやつ!

ある日モリヘイがカラー塗ってたお客様に、

「なんか、HPだとスゴくやんちゃな感じがするけど、思ったほど面白いひとじゃないかなあ」


って言われてたのを思い出した、


ボクがブログにするから自分でブログ立ち上げて自分で書けっていって登録まで数ヶ月かかりました、


他にも、「コアラ堀井のユーカリ日記」、「クリエイティブディレクターは見た!」なるコーナーを設置してましたが、

あまりに更新しないから、削除して、


「この2っのコーナーは作者のモチベーションの低下により、休載させていただきます」

と書いたところ、先日、お客様に、

「コアラくんは人間不信かウツにでもなったんですか?」
って言われました、


早くユーカリ日記やれよって言ってんのにゼンゼン始めません、


ちなみにCORのHPはボクが作ってます、
よかったら見て下さい、

話がそれましたが、グァムで8年くらいまえに買った歯ブラシ、

なんとなく載せてみました

ただそれだけなんですが、

なにか?


スミマセン、おやすみなさい。

0 件のコメント: