2008年12月25日木曜日

またまた、ムラタサキちゃんが来てくれたょ〜

今日はマチルダでの撮影の帰りにシンドウ組長と一緒にきてくれました、


撮り忘れてしまいましたが、サキちゃんが書いてるキャラがラベルのチロルチョコもらったょ、


今度バレンタインにはお客様に配るメンタロウチロルチョコつくります

みなさん、楽しみに!

サキちゃんのは、しばらくたべずに、とっておきます、


ちょうどヒマだったんでゆっくり話ができました、


今度バイトしてる製麺所にいって、サキちゃんの地元の富山湾のシロエビの唐揚げ食べようね、


シンドウさん、宮崎のポンカンありがとうございます、

ちゃんと食べ頃の3日後までガマンします、

いつもスンマセン!


さて、前回の記事の写真はいったいなんだと、質問がありましたので、お答えします、

あれは、結婚式の二次会に行くときの正装です、ネコじゃあないです、

ライオンです、

首から下は、スーツです、

初めて見るひとは、ボクだと気付きません、

だいたい帰り際は、しらないひとに、一緒に写真撮ってくださいってたくさん言われるので快くお受けしてるんで、

ひとんちのアルバムに一杯載ってるはずです、

あれでスピーチしたこともあります、

メークは油性マジックなんで、いつも後が大変ですねえ、


今度見かけたら声かけてね、

やだっていってるひと〜、しばきますょ〜


ウソです、スンマセン、チキンなんでそんなんできません、

さ、明日からまた忙しくなるんで頑張ろっと、

みなさ〜ん30日休みで31日やってますょ、

待ってま〜す

0 件のコメント: