2008年10月22日水曜日

MISS撮影



連休2日目は雑誌MISSのヘア特集の撮影でした。場所は赤羽の陽光がいっぱいに入る一軒家風のスタジオバジルにて。今日の撮影はメイクさんとスタイリストさんがいたのでヘアに集中できました!モデルはおなじみのやまうっちゃんです。最近ホームページができてCORのホームページにもリンクはってるんでヨロシクです。ぁ、あと他のサロンの子で10年くらいまえから顔見知りのチエちゃんも一緒でした。笑顔がチャーミングな女の子でいつも気さくに話しかけてくれます。今度お店に遊びにいきます。 ヘアの方はなかなかの出来です!11月28日世界文化社より発売予定です。皆さんみてくださぃ。

0 件のコメント: